紹介みたいな者

| EDIT

どうも、MuRaです!(๑◔‿◔๑)
ようこそ、MuRaのブログ「(む^ω^ら)<ブフォwww」へ
日常のこと等を書いていきます。(多分マリカ8のことは書かないと思います)

☃簡単な主のプロフィール☃
名前:MuRα(むらさめ) あだ名:むらさん,むらくん,むらっち
性別:男
年齢:酒が飲める歳
趣味:ゲーム、アニメ等
好きな物等:犬(特にチワワ,キャバリア),チューハイ等

・アニメ表

Category: 未分類

久々に^p^

| EDIT

ういっす☆
お久しぶりです MuRaのことむらさめですはい。

最近全然更新できなくて申し訳ないです
ついこの間姫路に1泊2日で旅行してきました
1日目は播州赤穂(ばんしゅうあかお)にあるホテルに泊まり、夕食はかなり豪華で美味しかったです()
旅館はほんと最高でしたが、電波がひどすぎましたがねw

2日目は姫路城に行ったが、中入るのに2時間待ちだったので入れなかったですはいw
変わりに姫路セントラルパークのサファリパークでおもいきり遊べてよかったです 
生まれて初めて間近で動物見れて感動しました(๑´ڡ`๑)
次姫路に行く機会あったら是非姫路城の中に入りたいな()

ていうことでちょこちょこと更新をしていきたいと思っていますはい()

Category: 旅行日記

DLC第二弾

| EDIT

どうも、お久しぶりですな~^ MuRaのことむらさめです~^
最近はMK8の他にアプリゲーばかりしている奴です はい()

ついにマリカ8のDLC第二弾がきますね~ 残り3日なのでかなり楽しみです^p^
早くしずえと骨クッパが使いたくてうずうずしています^p^
新コースの方もかなり楽しみにしてますぞ!!!
新マシンでは新ハングがくると思ってた結果、こなくて残念でした><
23日はDLC初見杯に出陣しますので、相当楽しみにしてる奴です はいp^

記事はここまでとなります。 それではまた今度ノシ

新年早々の初ブログ

| EDIT

お久しぶりういっす★
どうも、むらさめだよ~^

まず明けましておめでとうございます!今更ですがww
1月1日~1月2日に1泊2日で大分県(別府市)に行ってきました。1日目はものすごい大きいホテルで過ごしましたw
ゲーセンやボウリングなどの素晴らしい施設があってかなり楽しかったです^p^
晩飯はとても豪華で美味しかったです~^ 北京ダックやフォアグラ丼などなどの料理を初めて食べました ほんとに生きててよかったと思いました←大げさだろwww
2日目は別府で有名なところである地獄巡りに12年ぶりにいきました。ちなみに小学生時代に一回だけいったことがありますw

とまあ、新年の挨拶&旅行の感想はこんな感じですw
2015年もちょこちょことブログをかいていきますのでよろしくです^-^b

Category: 旅行日記

DLC第1弾(今更だがww)

| EDIT

ういっす☆
ギャング化したむらちゃんだYO(>ω<)b

13日にMK8のDLCコンテンツ第1弾きましたね~^ 新キャラが3人(リンク,ネコピーチ,タヌキマリオ)、新コースが8コース追加されて更に前よりもレートの仕様も変わってあげやすくなりましたね~^
ただ自分はにわかなのでいまだに9000いってません はい;。;

ちなみに現在使ってるキャラはモートン,リンクを主に使用してます もちろんマシンはハングオンを使っていますよ~^
新マシンのマスターバイクがかなりスピードが高いのでハングの時代キターーーー^p^

来年5月にも新キャラと新コースが増えるので楽しみだが、来年はMK8やってるかなあ^^;
まあ、今回の記事はここまでです はい 

  • »
↑
