久々の更新ですwwww

| EDIT

ういっす☆
お久しぶりの更新となりますw
どうも、むらさめです~^

今までずっとブログ更新さぼっ(ry
最近はニコニコアプリでプレイできる「のぶニャがの野望」をやりこんでいます
かなりの作業ゲーですがw 猫が戦国武将化してるアプリゲーです
非常にデザイン絵がとても可愛いです(^ω^)b

12月あたりでアイフォンにものぶニャがシリーズがアプリ配信されるので非常に楽しみです(真顔
放置してたんで再び少しずつ更新していきます(フラグ


最近の出来事だよぅ....

| EDIT

ういっす☆
Spiralのことむらさめなんでぃ てやんでぃ!
江戸っ子になりきってみた(笑)

最近はMHS(ミッドナイトホラースクール)にかなりハマってしまいましたw
ちなみに2002年頃にやってた約20分CGアニメですね  中学時代に一回ハマってたけどね~ww
毎日のように二コ動やようつべで見てます
chamiddonaitohora-suku-ru.jpg

このキャラクター達が登場します 約30キャラ以上出てきます

MHSのキャラ全員可愛過ぎて最高のアニメだと思う!特に主人公である赤青色鉛筆のおばけのヒッキー超可愛くって超好きです
その他にもドッキー,オンプー,ビンセントも好きです!

もし自分がMHSの世界に入るとしたらもちろんヒッキーといちゃいちゃしたいれふ^p^*
MHSのグッズあったら全部買い占めたいですね~ 特にヒッキーのね(笑)
CGアニメ好きの人にはお勧めするアニメです 是非見てみてくださいな

最近は・・・

| EDIT

どうもっす
またまた放置してました()

最近は妖怪ウォッチに激ハマリしてます・・・
そのせいでマリカは交流戦ぐらいしか出れてない件について(笑)
もちろんアニメの方も欠かさず見てますよ^p^
たまに妖怪ウォッチのこともブログにしていこうと思う←多分


P・S コマさんは可愛い ししコマはイケメン 以上

おひさ(☝ ՞ਊ ՞)☝

| EDIT

どうも!(• ε •)
お久しぶりです!むらさめでっす(☝ ՞ਊ ՞)☝
久々のブログ更新ですww ただ更新を放棄をしてたわけじゃないですよ(震え声)
またこれからもブログ更新をちょくちょく更新していきます はい
主にMKW関係とか日常関係を書いていきますのでまたよろしくですです
じゃあ(• ε •)ノシ

ついに・・・

| EDIT

どうも、むらさめっす・。・v 久々の日常ブログを書かせてもらうZE☆
いよいよ明日は待ちに待ったポケモンXYの発売ですね~(◦´꒳`◦) もうワクワクが止まらないですwww

自分は朝一にポケモンYを買うつもりです(笑) 明日からはポケモンをメインにするためマリカのモチベかなり下がります もしくは野良は行かなくなるであろう(´◔‿ゝ◔`)

マリカは交流戦、フレ戦ぐらいしか参加しなくなります これ本当(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • »
↑
