久々に^p^

| EDIT

ういっす☆
お久しぶりです MuRaのことむらさめですはい。

最近全然更新できなくて申し訳ないです
ついこの間姫路に1泊2日で旅行してきました
1日目は播州赤穂(ばんしゅうあかお)にあるホテルに泊まり、夕食はかなり豪華で美味しかったです()
旅館はほんと最高でしたが、電波がひどすぎましたがねw

2日目は姫路城に行ったが、中入るのに2時間待ちだったので入れなかったですはいw
変わりに姫路セントラルパークのサファリパークでおもいきり遊べてよかったです 
生まれて初めて間近で動物見れて感動しました(๑´ڡ`๑)
次姫路に行く機会あったら是非姫路城の中に入りたいな()

ていうことでちょこちょこと更新をしていきたいと思っていますはい()

Category: 旅行日記

新年早々の初ブログ

| EDIT

お久しぶりういっす★
どうも、むらさめだよ~^

まず明けましておめでとうございます!今更ですがww
1月1日~1月2日に1泊2日で大分県(別府市)に行ってきました。1日目はものすごい大きいホテルで過ごしましたw
ゲーセンやボウリングなどの素晴らしい施設があってかなり楽しかったです^p^
晩飯はとても豪華で美味しかったです~^ 北京ダックやフォアグラ丼などなどの料理を初めて食べました ほんとに生きててよかったと思いました←大げさだろwww
2日目は別府で有名なところである地獄巡りに12年ぶりにいきました。ちなみに小学生時代に一回だけいったことがありますw

とまあ、新年の挨拶&旅行の感想はこんな感じですw
2015年もちょこちょことブログをかいていきますのでよろしくです^-^b

Category: 旅行日記

三重県旅行記その2

| EDIT

ういっす☆
どうも、むらさめだよぅ~・。・v
この間の旅行記その1からだいぶ日にちがあいてしまいましたww

5月24日~26日まで三重にいってまいりました・。・c
そして2日目は鳥羽水族館へと行ってきましたとさ。
見知らぬ魚や生き物などがいてとても興奮しました(22歳のおっさんですがw)
鳥羽水族館は色々なゾーンがあり、かなり広かったです
今までに行った水族館で一番面白かったよ~

Wed等で人気になっているダイオウグソクムシを生で見てきましたw 実際に生で見るとキモかわでしたw
簡単でいうとただでかいダンゴムシでした はいw
ダイオウグソクムシがいたゾーンではほんとに変わった生き物が多くて度肝抜かすとこでしたw
写メがあったらよかったですねww(撮りわすれました はいw)
とにかく沢山の魚などが見れてよかったと思いますw

26日の出来事はまた旅行記その3でブログ更新します じゃあまた

Category: 旅行日記

三重県旅行記その1

| EDIT

ういっす☆
むらさめだよん~^。^

24日~26日に2泊3日で三重県に父と男の2人旅ていうことで行ってきました。
1日目は二見ていうところに行ってまいりました。非常に自然が多く、海もありとてもいい場所でした
蛙を祭ってる神社にもいってきました。有名な夫婦石も見てきました。
それから神社でおみくじを引き、見事に大吉を当てました まるw(去年は凶でしたw)

そして昭和時代ぐらいにあった旅館で泊まりました。個人的の予想ではもっといい旅館だと思ってたけど、そこまでは悪くはなかったと思いますw
最初の旅館の晩飯は松坂牛や伊勢海老は本当に美味しくて頬が垂れ落ちそうになりましたw
写真がないのは反省してます はいw(ツイッターには貼っていますのでw)

2日目の出来事の更新はまた今度で() 

Category: 旅行日記
↑
