ケモナー&ブロニー大歓喜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| EDIT

どうも~毎度お馴染み影の人のことJasperですよ~(´ω`)
海外アニメで大人気にほこるMLP(マイリトルポニー)がついに、日本上陸ていう情報があって、自分はケモナーなんで大喜びしましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の4月からテレ東で始まるから、自分はとても楽しみとワクワク感がとまりまてん^p^ そして雑貨アイテム等とか欲しくてたまりまてん^p^

是非MLP(マイリトルポニー)を知らない方はニコ動とかでうpされてますので、興味ある方はご視聴してみてくださいm(._.)m

とりあえず今回の更新はここまで・・・また次回の更新にて会いましょう~(´ω`)ノシ


暗闇生活中(^_^;)

| EDIT

どうも、影の人のことJasperですよー(´Д`;)
3日前に自分の部屋の電気が消えるていうめんどくさい現象がおこり、机の電気で保証しつつパソコンやゲームをしているわけでふ(・(ェ)・)w

今これで4日目の暗闇生活です はい(笑)w
早く、自分の部屋に明かりが欲しい気分ですヽ(;▽;)ノ

じゃ、今日の更新はここまで・。・ また次回の更新で会いましょう(´ω`)ノシ

ついにきましたわー(´ω`)

| EDIT

ども~、毎度おなじみの影の人のことJasperだお~(´ω`)✌

1月8日にポケモンからの最新情報きましたねー!自分含めてポケモンファンの人は大歓声あげたことでしょう*・。・* しかも3DSソフトとかあれですがー・。・

自分はもちのろん買いますよ~(´ω`)✌ ちなみに自分はポケモンYの方を買う予定でふ(´ω`)
後今回の御三家、フォッコていう新ポケモンに一目惚れしました はい(´∀`*) わからない方はポケモン公式サイトへGOしてください( ´◔‿ゝ◔`)

10月発売らしいので、まったり待機しておきますん(´ω`)(´ω`)
今日はここまで・・・ また次回の更新にてお会いしましょう(´ω`)✌

最近は・・・(´ω`)

| EDIT

はーい、どうも影の人のことJasperでぇーす(´ω`)✌
暇つぶしにブログ更新なうですよー・ω・✌

最近は13年前にやってたパワーパフガールズにめちゃハマってます(´ω`)ww
CNでやってた時ですね はいww 本当に毎日のようにニコ動で視聴してる野郎ですww

後、パワーパフガールズのDVD全巻欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

それからパワーパフガールズのリーダー、ブロッサム大好きです(´∀`*)
一言:決して自分はロリコンじゃありません はい!・。・!

次の更新で会いましょう(´ω`) じゃ、ばいちょろり~ん☆ヽ(●´ε`●)ノ

あけおめ~(´ω`)✌

| EDIT

どうも、影の人のことJasperです!今更ですけど、あけましておめでとうです(´ω`)✌ 今年もよろぴくみん(´ω`)✌

2012年も終わり2013年が始まりましたね~(´ω`)あっという間に2012年が終わったようなきがするwww
これからもブログ更新等をこつこつとしていきますのでよろしくお願いしますん~(๑≧౪≦)ノ<今年もいい一年になりますように~(切実) by Jasper

↑
