( ఠ‿ఠ )✌

| EDIT

1週間振りの更新となります~( ఠ‿ఠ )むらさめのこと、Jasperだお^p^
ブログに書けるネタをオイラに力を分けてくれ~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

はい・・・ふざけました(笑)
最近、チェリオから出てるライフガードていう炭酸飲料が好きになりました(笑)

前はかなりの不味であんまり美味しくありませんでしたが、最近久々に飲んでみるとかなり美味しかったです はい(笑)
ライフガードって、マッチの味に似てるような気がするのは俺だけなのか・・・( ఠ‿ఠ )ww

そういうことでね、今回の更新はここまでとなります!MKW更新もちょこちょこしてますんで、よろです( ఠ‿ఠ )


昨日の出来事

| EDIT

ども~、むらさめのことJasperです!久々のブログ更新となります( ´◔‿ゝ◔`)
昨日夕方からはファンタグレープ派とファンタオレンジ派で分かれて交流戦形式の交流戦に参戦してきましたヽ(*´∀`)ノ

んまあ、結果は圧倒的にオレンジ派が勝利を収めました はい・・・(゜´Д`゜)ピー
ちなみ自分はグレープ派で参戦してましたwww 久々の交流戦でしたので、かなり足引っ張ったけどね( ´◔‿ゝ◔`)(言い訳)


20時からは知り合いでもあるサーフさんの主催サーフ杯に参戦してきました!これは普通のルーム戦でしたので、とても楽しかったです(・ω・) 走りはいまいちでしたが・・・(^_^;)

んまあこれからもちょくちょくとブログ更新していきたいなと思います('◉◞⊖◟◉` )☝ 
とりま今回の更新はここまでとなります ばいなら~('◉◞⊖◟◉` )ノシ

誕生日なう(@ ̄ρ ̄@)

| EDIT

どうも~毎度おなじみの影の人のことJasperだお(@ ̄ρ ̄@)
今日2月3日は自分の誕生日です( ´◔‿ゝ◔`)
あっという間に成人はしゅうううしました はい(笑)

PPG for Jasper!アイコン用

作:ミチートさん

PPGアイコン用

作:黒蜜さん

この2名の方に誕生日記念絵としてPPGの絵を書いてくれました!自分はめちゃ満足していますんヾ(@⌒ー⌒@)ノ ずっとこの2枚の絵は大事にさせていただきます^。^✌

今回の更新はここまでとなります! また次回からMKW関係類となっていきまふ(@ ̄ρ ̄@)

↑
