休日の出来事だ~よヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_

| EDIT

どうも、こんばんちょヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_ むらさめのことじゃすぱーです(´◉◞౪◟◉)v
5日振りの更新となります(笑) 更新サボってサーセンwwwwヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_
日曜日にはツイッターフレでもある、とある主催ルームに参加してきました!とても楽しいフレ戦だったです!
4月中には自分の主催ルームを開く予定としてます!参加者増えたらいいのにな~ヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_

とりま今回の更新はここまでとなります!次回はいつも通りのMKW関係でふ^p^


休日の出来事パート2ヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_

| EDIT

前回の更新の続きとなりますヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_
は~いどうも、毎度お馴染みむらさめのことJasperでぇ~す^∋^✌

日曜日はツイッターフレンドでもある、とある人の大会に参戦してきました!
ルールがドM勢vsドS勢の交流戦形式の大会だったので、とても面白そうだったので、自分はS側で出ました はいw
結果はS勢が圧勝しました(΄◉◞౪◟◉`)✌ まあ、自分は1,2GP寝落ちして、3GPから参加したけどね(笑)

最後のチーム戦も楽しかったです!またこういう大会に出たいデースヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_
今回の更新はここまで・。・ じゃ、また次回の更新にてノシ

休日の出来事パート1ヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_

| EDIT

どうも~毎度お馴染みむらさめのこと、Jasperだおヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_
土日はほぼマリカしかしてませんでした はい^p^

土曜日のお昼にはツイッターフレンドのスカイブルーさん主催の大会に参戦してきました!ルーム戦はとても楽しかったです! 走りもかなり安定してました はい( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

夜21時には大規模タッグ杯に参戦してきました!相方らす君と二人で参戦してきました!結果は鬼畜組でしゅうううう 安定の1回戦落ちでしたヾ(⌒(_˘•ω•˘ )_
もっともっと強くなりたいなの・。・!

とりま休日の出来事パート1の更新はここまでとなります 次回は休日の出来事パート2に更新です( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

↑
