妖怪ウォッチ第14話感想

| EDIT

ういっす☆
妖怪ウォッチ第14話見てきました まる

まずOP前にあるコマさんシリーズ相変わらず可愛かったです
流石プリチー族妖怪w
まさかのスカイタワーが登場wこまじろうも最後可愛過ぎて禿げそうでしたw

そして今回は妖怪ジミーと妖怪しゃれこ婦人が登場。。。
ジミーに取り付かれたジバニャン多少きmでしたww
しゃれこ婦人を倒そうとしたケータはぽかぽか族のひも爺を召還したけど、
結局とりつかれてしまうとwww取り付かれたひも爺の声わらw
最終的にケータはジミーに取り付かれて、まさかの最後ウィスパーの活躍で解決w

そして次回の第15話はやっとボス妖怪登場ですよ~^ あ~^楽しみ


メンバー変更なう。、。

| EDIT

ういっすういっす・^・c
妖怪ウォッチは神ゲー

前回の記事でうちの妖怪メンバー紹介したと思うのですが、考えた結果一部変更することにしました。
なまはげ枠を黄泉ゲンスイ,ロボニャン枠を絶オジイに変更しました。
イケメン犬の枠を心オバアに変更する予定です。

後の2匹はようじゅつ重視な妖怪を入れる予定です

人気の妖怪紹介みたいなもの

| EDIT

はい、こんばんは( ᐛ👐)パァ
最近はこんな感じです →MKW<<<<<<妖怪ウォッチ

そんなことよりもプレイ時間500時間到達しました はいw
ただし放置プレイ入れてだ^^;

今回は軽く妖怪ウォッチの人気妖怪を紹介しようかなと思います( ᐛ👐)パァ
一番の人気妖怪はキュウビ&犬神
その次はオロチ,黄泉ゲンスイ,なまはげですかね(あくまでも自分の予想です)

その他にも龍神&青龍,くさなぎ等々が人気だと思います(ようつべ等で実況さんが使ってたの見た)
ちなみに自分が好きな妖怪はオオクワノ神,アニ鬼が大好きです

この2匹実際手持ちに入れてLv99ですw

とまあ、紹介の方はこれで終わりです もしかしたらパート2もあるかも?


アニメ雑談だ~よ☆

| EDIT

はい、どうもっす・。・v
アニメ妖怪ウォッチの方もかかさず見てますぞwww

この間11話~13話まで見ました はい
11話は妖怪ムリカベと妖怪ムダヅカイが出てきましたね~
しかも同じ声優さんがやってたのは驚き桃の木でしたw

そして12話は妖怪おならず者しか出てきませんでした。
おならず者の声可愛かったwww

その代わりじんめん犬の新しいシリーズが始まりましたなw
前回のじんめん犬シリーズよりもレベルが高いていうw・。・w

それから13話は妖怪口だけおんなと海草ダンサーズが登場しましたね~
特にメカブちゃん可愛いすね^p^ また出てこないかしらwww

そんなことよりもコマさんシリーズはほんとに最高ですね 超可愛い♪w


次の14話は妖怪ジミーと妖怪しゃれこ婦人が出るらしいですね とても楽しみ・^・
コマさんシリーズはずっとやってほしいのは自分だけじゃないはず(笑)

妖怪なうなう・^・v

| EDIT

ちょり~す☆
妖怪ウォッチは神ゲーですね はい

もうすぐでプレイ時間500時間到達しそうですww
ほとんど放置入れてですがw
今のとこは犬神と絶オジイorゴルニャンを入れたいと思ってます
ようじゅつ系の妖怪がいないのでゴルニャンは外していいと思うんだよね~w

それから影オロチをガチャで当てましたw(本当は犬神狙いだったけどww)

現在の妖怪・。・

| EDIT

どうもっす
相変わらず妖怪ウォッチに激ハマリしてるむらさめでございます・^・

現在のプレイ時間は470時間ほどですw(ほぼ放置してるのは内緒)
と、まあ今はムゲン地獄でレベル上げ作業中です はいw

◆現在の妖怪メンバー◆
・オオクワノ神(Lv99)
・なまはげ(Lv99)
・イケメン犬(Lv99)
・しゅらコマ(Lv99)
・アニ鬼(Lv99)
・ロボニャン←(現在レベル上げ中)

こんな感じのメンバーです

今のとこはしゅらコマの枠を犬神にロボニャン枠をゴルニャンに変更予定
まだ手に入れてないですがw 頑張って妖怪ガチャで当てるまではこのメンバーでww

クリア時間

| EDIT

はい、どうも( ᐛ)パァ
またもや久々の更新です()

クリアしたのはかなり前ですがwww
妖怪ウォッチクリア時間の方67時間45分でした

☆クリアした妖怪メンバー
・れおん★(ししコマ)
・プリズム♪(ふぶき姫)
・アクエリアス(たびガッパ)
・むらまさ
・しんげん(ゲンマ将軍)
・オロチ

こんな感じのメンバーでした(結構前なので忘れてる可能性大)

↑
