三重県旅行記その1

| EDIT

ういっす☆
むらさめだよん~^。^

24日~26日に2泊3日で三重県に父と男の2人旅ていうことで行ってきました。
1日目は二見ていうところに行ってまいりました。非常に自然が多く、海もありとてもいい場所でした
蛙を祭ってる神社にもいってきました。有名な夫婦石も見てきました。
それから神社でおみくじを引き、見事に大吉を当てました まるw(去年は凶でしたw)

そして昭和時代ぐらいにあった旅館で泊まりました。個人的の予想ではもっといい旅館だと思ってたけど、そこまでは悪くはなかったと思いますw
最初の旅館の晩飯は松坂牛や伊勢海老は本当に美味しくて頬が垂れ落ちそうになりましたw
写真がないのは反省してます はいw(ツイッターには貼っていますのでw)

2日目の出来事の更新はまた今度で() 

Category: 旅行日記

妖怪ウォッチ第15話感想

| EDIT

ういっす☆
妖怪ウォッチ第15話見てきました はい

OP前になる今回のコマさんシリーズはやけにコマじろうがちゃら過ぎてうざ可愛かったンゴwww
正直個人的にはコマじろうの方が都会慣れしてるような(笑)

今回は妖怪のぼせトンマンと妖怪ナガバナが登場しましたねー。-
温泉に入る前のグレるりんがかなり可愛かったですwwあの焦りようがね~(笑
最終的にまさかのマグマ温泉にしたおじいちゃんがのぼせトンマン倒すというww
リアルあれ入ったら確実4ぬどころか体全体溶けますがなwww

妖怪ナガバナの話では奴に取り付かれると何故か大阪弁になるていうねw
正直うざ妖怪ですなw
特にこの回ではジバニャン活躍?w

最後は久々の登場である妖怪忘れん帽のおかげで倒せたが、結局ナガバナと友達なるというww

次回は色々な妖怪が出てくるので楽しみがいっぱいだわ~^

↑
