最近の出来事だよぅ....

| EDIT

ういっす☆
Spiralのことむらさめなんでぃ てやんでぃ!
江戸っ子になりきってみた(笑)

最近はMHS(ミッドナイトホラースクール)にかなりハマってしまいましたw
ちなみに2002年頃にやってた約20分CGアニメですね  中学時代に一回ハマってたけどね~ww
毎日のように二コ動やようつべで見てます
chamiddonaitohora-suku-ru.jpg

このキャラクター達が登場します 約30キャラ以上出てきます

MHSのキャラ全員可愛過ぎて最高のアニメだと思う!特に主人公である赤青色鉛筆のおばけのヒッキー超可愛くって超好きです
その他にもドッキー,オンプー,ビンセントも好きです!

もし自分がMHSの世界に入るとしたらもちろんヒッキーといちゃいちゃしたいれふ^p^*
MHSのグッズあったら全部買い占めたいですね~ 特にヒッキーのね(笑)
CGアニメ好きの人にはお勧めするアニメです 是非見てみてくださいな

スポンサーサイト

三重県旅行記その2

| EDIT

ういっす☆
どうも、むらさめだよぅ~・。・v
この間の旅行記その1からだいぶ日にちがあいてしまいましたww

5月24日~26日まで三重にいってまいりました・。・c
そして2日目は鳥羽水族館へと行ってきましたとさ。
見知らぬ魚や生き物などがいてとても興奮しました(22歳のおっさんですがw)
鳥羽水族館は色々なゾーンがあり、かなり広かったです
今までに行った水族館で一番面白かったよ~

Wed等で人気になっているダイオウグソクムシを生で見てきましたw 実際に生で見るとキモかわでしたw
簡単でいうとただでかいダンゴムシでした はいw
ダイオウグソクムシがいたゾーンではほんとに変わった生き物が多くて度肝抜かすとこでしたw
写メがあったらよかったですねww(撮りわすれました はいw)
とにかく沢山の魚などが見れてよかったと思いますw

26日の出来事はまた旅行記その3でブログ更新します じゃあまた

Category: 旅行日記

7月上旬に続編くるぅ~↑↑

| EDIT

ういっす★
どうも、むらさめでぃす・。・v

7月10日に妖怪ウォッチ2 本家・元祖が発売されますね~
自分はもちろん買う予定ですよん
ちなみに元祖の方を予約してきました~  

今作の妖怪ウォッチは妖怪を連れ歩きができるそうでとても楽しみにしてます
そして新妖怪も出るので更にわくわく感がやばいです はい(新妖怪縛りをやる予定かも)
新クエストや新しい要素も追加されてるので早くやりたいよ~><

それからアニメの方は15話あたりから見てないので溜まってた奴をちょこちょこ見ていきたいと思う(笑)
おそらく2に出てくる妖怪もきっと出てくると思うので~w

なうv・。・v

| EDIT

ういっす☆
呼ばれてとびててむらちゃんだよぅ~(>ω<)☆
・・・・・・はい、すみませんw

5月29日に発売されたMK8のことマリオカート8を現在やりこんでます!
今作はバイクよりもカートの方が人気みたいですね~(笑)
自分は前回と同じバイクをずっと乗ってます(カートが全然使えないていうのは内緒><)

現在のお気に入りキャラはコクッパ7人衆の1人でもあるラリーを愛用してますw
ラリーかわいいお*・ω・*

現在の組み合わせ
キャラ:ラリー
マシン:スーパーコメット
タイヤ:メタルタイヤ
カイト:いろんなグライダー使ってる

とまあこんな感じの組み合わせでいつも国内など走ってますw

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。