クリアしました。。。

| EDIT

ういっす★
むらさめだお(^ω^=^ω^)おっおっお

妖怪ウォッチ2本家の方見事にラスボス・ウバウネを倒してクリアしてきました。
クリアしたのは一昨日ぐらいですがw約70時間かかりましたw(ほぼレベル上げのせい)

★クリアしたパーティ☆
・焼きおに斬り
・アライ魔将
・河童
・えんらえんら
・うんがい三面鏡
・万尾獅子

このメンバー達でクリアしました。イサマシ族妖怪がかなり強かったですなw
今はレベル99にさせるためにレベル上げをしている最中です はいw

たまに通信にも潜っていますので、対戦する時はよろしくお願いします^、^
※現在は古典妖怪でパーティを作成しています


買ってきました^。^

| EDIT

ういっす☆
どんもーむらさめだよぅ。。。

7月10日に発売された妖怪ウォッチ2本家/元祖を買ってきました~^
本家の方を買ってきましたとよ・。・v

早速プレイしましたが、前作よりもかなりレベル上がってるし新妖怪も出てるからかなりテンションあがってプレイしてますた
グラフィックは変わってませんが、ストーリーやクエストなどが大幅に変わっていてこれは面白いと思いましたぞぅ~^
インターネット対戦も追加されたので前作よりもやりこみ要素が増えたし、今後はこっちの方がメインとなります(多分

↑
