DLC第1弾(今更だがww)

| EDIT

ういっす☆
ギャング化したむらちゃんだYO(>ω<)b

13日にMK8のDLCコンテンツ第1弾きましたね~^ 新キャラが3人(リンク,ネコピーチ,タヌキマリオ)、新コースが8コース追加されて更に前よりもレートの仕様も変わってあげやすくなりましたね~^
ただ自分はにわかなのでいまだに9000いってません はい;。;

ちなみに現在使ってるキャラはモートン,リンクを主に使用してます もちろんマシンはハングオンを使っていますよ~^
新マシンのマスターバイクがかなりスピードが高いのでハングの時代キターーーー^p^

来年5月にも新キャラと新コースが増えるので楽しみだが、来年はMK8やってるかなあ^^;
まあ、今回の記事はここまでです はい 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
