新年早々の初ブログ

| EDIT

お久しぶりういっす★
どうも、むらさめだよ~^

まず明けましておめでとうございます!今更ですがww
1月1日~1月2日に1泊2日で大分県(別府市)に行ってきました。1日目はものすごい大きいホテルで過ごしましたw
ゲーセンやボウリングなどの素晴らしい施設があってかなり楽しかったです^p^
晩飯はとても豪華で美味しかったです~^ 北京ダックやフォアグラ丼などなどの料理を初めて食べました ほんとに生きててよかったと思いました←大げさだろwww
2日目は別府で有名なところである地獄巡りに12年ぶりにいきました。ちなみに小学生時代に一回だけいったことがありますw

とまあ、新年の挨拶&旅行の感想はこんな感じですw
2015年もちょこちょことブログをかいていきますのでよろしくです^-^b

スポンサーサイト

Category: 旅行日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
