久々に^p^

| EDIT

ういっす☆
お久しぶりです MuRaのことむらさめですはい。

最近全然更新できなくて申し訳ないです
ついこの間姫路に1泊2日で旅行してきました
1日目は播州赤穂(ばんしゅうあかお)にあるホテルに泊まり、夕食はかなり豪華で美味しかったです()
旅館はほんと最高でしたが、電波がひどすぎましたがねw

2日目は姫路城に行ったが、中入るのに2時間待ちだったので入れなかったですはいw
変わりに姫路セントラルパークのサファリパークでおもいきり遊べてよかったです 
生まれて初めて間近で動物見れて感動しました(๑´ڡ`๑)
次姫路に行く機会あったら是非姫路城の中に入りたいな()

ていうことでちょこちょこと更新をしていきたいと思っていますはい()

スポンサーサイト

Category: 旅行日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
