ついにきましたわー(´ω`)

| EDIT

ども~、毎度おなじみの影の人のことJasperだお~(´ω`)✌

1月8日にポケモンからの最新情報きましたねー!自分含めてポケモンファンの人は大歓声あげたことでしょう*・。・* しかも3DSソフトとかあれですがー・。・

自分はもちのろん買いますよ~(´ω`)✌ ちなみに自分はポケモンYの方を買う予定でふ(´ω`)
後今回の御三家、フォッコていう新ポケモンに一目惚れしました はい(´∀`*) わからない方はポケモン公式サイトへGOしてください( ´◔‿ゝ◔`)

10月発売らしいので、まったり待機しておきますん(´ω`)(´ω`)
今日はここまで・・・ また次回の更新にてお会いしましょう(´ω`)✌

スポンサーサイト

COMMENT

ですよねwグラフィックもかなり進化してて自分も歓喜しましたヽ(*´▽)ノ
御三家もど根性ガエル()以外は可愛いし・・・

ポケモンY・・・んんwwwwww公式も役割論理を(ry

リバイス #EN/.qoPQ | 2013.01.10(Thu) 18:55 | URL | EDIT

>>リバイスさん

コメントありです!

今回のポケモンは3DSだから、グラフィックもかなり進化しててすごいですよね(笑)
御三家の方は何気にデザインもいいと思いますしねwww

まだポケモンXYの最新情報とかあるんで、気長に待ちましょう(笑)

Jasper #- | 2013.01.10(Thu) 23:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
