久々の更新ですwwww

| EDIT

ういっす☆
お久しぶりの更新となりますw
どうも、むらさめです~^

今までずっとブログ更新さぼっ(ry
最近はニコニコアプリでプレイできる「のぶニャがの野望」をやりこんでいます
かなりの作業ゲーですがw 猫が戦国武将化してるアプリゲーです
非常にデザイン絵がとても可愛いです(^ω^)b

12月あたりでアイフォンにものぶニャがシリーズがアプリ配信されるので非常に楽しみです(真顔
放置してたんで再び少しずつ更新していきます(フラグ

妖怪Lv.99リスト

| EDIT

ういっす☆
久々の更新だじぇ~^ はい、むらさめですwww
現在の妖怪ウォッチ2本家Lv.99の妖怪達を紹介していきたいと思います

★なまはげ
★大ガマ
★土蜘蛛
★マスターニャーダ
★イッカク
★八百比丘尼
★うんちく魔
★ブシニャン
★花さか爺
★山吹鬼
★ゴルニャン
★きらめ鬼
★焼きおに斬り
★呪野花子
★激ドラゴン
★セーラーニャン
★フユニャン
★ガブニャン←New
★キズナース
★ミツマタノヅチ
★ひまつ武士
★チンギスギスハン
★大江戸忍者パンダ
★ねぶた
★ノー砂ン丘入道
★トキメキビ
★あそっ火山
★横綱うどん
★たこや鬼神←New
計29匹 Lv.99達成してます。

目標:Lv.99妖怪100匹以上達成させます
ウバウネの経験値でがんばっていこうと思う(笑

フルーツニャン6匹,宝石系ジバニャン,ダークニャン,マスクドニャーン,ジバコマ,ジェットニャンあたりもLv.99にする予定

このニャン系妖怪は手に入り次第レベル上げていこうと思います
まだQRコードなど公開されてないので

※ブログ主は相当育成好きなので突っ込みはなしだお★
Lv99の育成が終わり次第どんどん追加してきます(笑
じゃあ、ひとまずここでさよおなら_(ˇωˇ」∠)_

メインPT完成(仮)

| EDIT

ういっす★
かなり久々ですね~^ はい、むらさめですw
プレイ時間が630時間越えましたw
前作よりもプレイ時間が延びましたwwはいww

まあ、それはおいといて・・・メインPT妖怪の方なんとか完成はしました はい
主にブキミー族とイサマシ族で揃えてみました

☆メインPT(仮)
・ブシニャン(短気)
・ひまつ武士(短気or荒くれ)
・大江戸忍者パンダ(短気)
・ノー砂ン丘入道(れいせい)
・土蜘蛛(れいせい)
・セーラーニャン(やさしい)

こんな感じのPTになりました
ご当地妖怪の進化アイテムが全9匹公開されましたのでPTに入れましたw

・セーラーニャンのとりつきでだんだん回復させる&スキル:ムーンパワーで前衛にいる妖怪を少しずつ回復できる
・大江戸忍者パンダのとりつきで素早さを大アップ&必殺技が200以上ダメージ与えられる
・ブシニャンのとりつくで力を大アップ(元から素早さ高い)
・ひまつ武士のとりつくで全ステータスをアップ
・ノー砂ン丘入道のとりつきで敵の行動をしなくさせる
・土蜘蛛のスキル:大将、敵を倒すごとに力&妖力大アップさせる

とまあ攻撃&サポート系のスタイルとなりますw
自分の趣味パでもあります(笑

記事は終了です  次回の記事は公式用のPTを発表していこうと思いますw
ご当地妖怪の公式PTも作っていきます(笑
ただメインで使う公式PTの方はまだまだなので^^; じゃあ、ここでばいなら~^p^ノシ

公式メンバー&ガチメン考案的な・・・?

| EDIT

ういっす★
おひさしブリ・・・ゲフンゲフンww むらさめですw

妖怪ウォッチ2が発売されて一ヶ月は経ちましたね~^
相変わらず300時間以上やっていますわ~^w
とりあえず公式メンバー&ガチメンの考案してる妖怪達を発表していこうと思います

★公式(ブキミーいやらしいPT)
・呪野花子
・ふさふさん
・キズナース
・ふじみ御前


残りの2匹はまだ考え中ですw

☆ガチメン
・山吹鬼






パーティー考え直しで今のとこは山吹鬼ぐらいしかガチメンにいませんw
一応ご当地妖怪2匹入れる予定はしてます
完成したら次回の記事でお知らせします(笑

今回の記事はここまで また次回にて

クリアしました。。。

| EDIT

ういっす★
むらさめだお(^ω^=^ω^)おっおっお

妖怪ウォッチ2本家の方見事にラスボス・ウバウネを倒してクリアしてきました。
クリアしたのは一昨日ぐらいですがw約70時間かかりましたw(ほぼレベル上げのせい)

★クリアしたパーティ☆
・焼きおに斬り
・アライ魔将
・河童
・えんらえんら
・うんがい三面鏡
・万尾獅子

このメンバー達でクリアしました。イサマシ族妖怪がかなり強かったですなw
今はレベル99にさせるためにレベル上げをしている最中です はいw

たまに通信にも潜っていますので、対戦する時はよろしくお願いします^、^
※現在は古典妖怪でパーティを作成しています

  • «
  • »
↑
